solid bond

never a dull moment

GW

  • 今日はタダの仕事を半分行い、休めたような休めなかったような。
  • VFKは完敗。録画をしたが見る気が起こらないな。林を狙われると厳しい。ボールが落ち着く場所がもう一個あれば・・・。まあそう毎度勝てないよ。3日はいよいよシルヴァーボーイ氏率いるFC東京を小瀬で迎え撃つのでなんとか建てなおして欲しい。同じように林を狙われると辛いなあ・・・。まあ、今日の前田(林のチェック担当)みたいなFWは滅多にいないが。どっちにしろ3日は打ち合いか完敗のどちらかだろうな。
  • 久しぶりにデビルマンを読んだ・・・。濃ゆい物語。ヒロイン一家が殺されるシーンはあまりに惨く、当時の少年漫画っていろいろ自由だったんだなあと驚愕する。同性愛でてくるし、最後は主人公まで死んじまうし・・・。圧倒された。何度も読んでいるのに。衝撃受けた。このころの永井豪はヤバい。