solid bond

never a dull moment

チルアウト。

  • ヴァンフォーレ甲府の昇格で浮かれポンチだった自分をチルアウトした一日。
  • 昨日はヴァンフォーレ甲府昇格以外でも重要な一日で、ずっと欲しかったBOSEのスピーカーをようやく買うことが出来た。今までつかっていたケンウッドのコンポのスピーカーとは雲泥の差。三万ちょっとのスピーカーでこれだから10万以上のスピーカーって一体どんな音なんだろう。ヤンキー魂が久々に沸き立つ。
  • 今年の10枚とか、そろそろ考えないとな。締めの時期だ。マッカートニー、くるりゴリラズ、ベックあたりはトップ10入り確定。今年の俺的10大ニュースの一位はもう決まっている。「VFK遂にJ1昇格!」です、勿論。
  • 今から来年が楽しみでしょうがない。W杯もあるし。