solid bond

never a dull moment

青春の門

  • iPodシャッフルは調子が悪い。データのやりとりがうまくいかない。USBに刺しておくとパソコンの動きが悪くなる。今全くデータが遅れない状態だ。軽いのは良いんだけど・・・。
  • 今日はニック・ドレイクばかり聴いていた。アルバム「ピンク・ムーン」は傑作だ。壊れるギリギリの繊細な美しさがある。アルバム一枚30分というのもちょうど良い。
  • 青春の門筑豊編」を読み終えた。面白い青春小説だ。竜五郎かっこいい。
  • グラストンベリーの写真とか見れる。the tearsも。CDよりライヴのほうが良さそうだ。La'sも見れる。なんか感動した。
  • 今日の一枚 ニック・ドレイク / ピンク・ムーン ピンク・ムーン