solid bond

never a dull moment

大黒凄かったな

  • ソニーがiPodに対抗した商品を開発。これはけっこう良いのではないか。訴える層は間違いなくある。二番煎じな感じは漂うのは当然だけど。もっと画期的な何かをつけないと。でもなかなか良さそうだ。
  • そうそう、昨日の京都パープルサンガの応援は凄かった。ドラムが凄くロールしていた。かなりドラムに長けた人が担当しているに違いない。
  • 最近WINAMPチルアウトのラジオを聴いている。垂れ流しにはちょうど良い。おすすめ。最近CDで聴いているのはクラシックロック。*1バッドフィンガー最高。ステレオフォニックスにしてもベックにしても、最近の新作は7点レベルばかりでつまらんね。趣味が変わりつつあるのかも。渋谷のラジオでエイミーマンがかかっていた。新作。濃ゆいポップスで良かった。マライアが凄くヒットしているらしい。誰が買ってるんだ?
  • ベタな選曲でくるりのベストを作りました。流れは良いとおもう。

1.ロックンロール
2.ばらの花
3.マーチ
4.リバー
5.虹
6.Harukaze
7.青い空(Album Mix)
8.ワンダーフォーゲル
9.男の子と女の子
10.街
11.ランチ
12.How To Go
13.さよならストレンジャー
14.東京 (Album Mix)
15.ミレニアム
16.WORLD'S END SUPERNOVA

*1:ここのところ良く聴くのはピクシーズソニックユース、クラッカーといったオルタナ系やトータス、それからもちろん60・70年代ロック。