solid bond

never a dull moment

  • サッカー日本代表。カザフスタンはヤル気無いらしい。少なくとも3-0で勝って欲しい。・・・実況角澤?ゲー。前半良かったのは加地亮
  • サッカー採点。いつも以上のテキトー採点だ。

川口能活  5.5 なんか怖い。キックミス多かった
田中誠   6.0 危なげないプレイ。
坪井慶介  --  ほとんど出番無し。松田に怒られていた。
松田直樹  6.5 同世代の星。気合入ったプレー、得点も取った。顔老けてる。
中澤佑二  5.5 普段のキレ無し。キャプテンで気負った?
加地亮   7.0 素晴らしかった。強い相手にも同じ積極性を。
遠藤保仁  6.0 危なげなし
藤田俊哉  5.5 オッサン。代表ではもう限界では・・・。
福西崇史  5.5 福西としては動きが重かった。全盛期のキレが無くなってる
阿部勇樹  4.5 見所はセットプレーのみ。ロングキックなぜ出さない?
三都主   5.0 セットプレーでは良かったが他のプレーでペース崩す
小笠原満男 7.5 この試合を司っていた。初めて良い選手だと思った。
鈴木隆行  6.0 鈴木はいつも鈴木のプレーを確実にこなす。前半阿部がいれば。
大黒将志  5.5 動きにキレあるがタメつくれず
玉田圭司  7.0 キレのあるプレー。格下にはスピードが効く
本山雅志  5.0 玉田が成長した今、彼の存在意義無し。

    • 加地の成長にびっくり。藤田・本山はもう呼ばなくて良いと思う。小笠原の良さが初めて伝わってきた。カザフスタンは弱すぎた。松田は次も使って欲しい。