solid bond

never a dull moment

帰ってきた

  • 仙台〜山形の旅行から、今日帰ってきました。10度を越えることがほとんど無く凄く寒かった。東北の寒さを舐めていた。
  • 旅行記については土日に纏めようと思う。山形で久々にスタジオに入った。ホワイトストライプスな組合せで激しくロックした。簡易レコーディングも久々。まさかフジヒコが当時の機材を持っているとは思わなかった。まあ、そのへんも含めて後日まとめます。大勢のヒトに世話になった。ありがとさんでした。
  • いろいろCDを焼かせてもらったが、ラーズのオリジナルアルバムって全然なんだな。シングルの編集盤を聴いて愕然。素晴らしい。

 今日の一枚 ラーズ / ゼア・シー・ゴーズ?シングル・コレクション