solid bond

never a dull moment

  • インドVS日本代表。いつものヘナヘナ採点。

川口 -  採点できないでしょう
坪井 5.5 暇なんだからもっといい攻撃のためのパスを
宮本 5.0 ボンバーがいれば不用?
中沢 7.0 堂々としている、いい。
福西 7.0 肉体能力圧倒的で見ていて楽しい。良かった。
小野 6.0 普通の出来か。
加地 6.0 過小評価されすぎのような。良いポジショニング。
サントス 5.5 いらない。無駄なプレー多すぎ。
中村 6.5 点に絡むプレイは良かった。今日は及第点?
久保 7.5 この試合で抜き身出ていた運動能力。いつからこんなに良くなったの?
玉田 6.5 ついてないね。移籍するべき。  
鈴木 6.0 ついてたね。笑いました。弱い相手にはあまり向いていないような。
小笠原 5.5 得点場面は良かったけど要らないと思う
藤田 4.5 どうしたの?コンディション悪いのか。こういう試合には不向きのような。名波も呼べば?

もっと点取れたような気も微妙にした。