solid bond

never a dull moment

  • マンガタロウの「ババアゾーン」がDVD化したらしい。映像化されていたというのが驚き。しかしマンガタロウは凄いな。珍遊記を久方ぶりに読みたいよ。ロックマンガだったよな。「ババアゾーン」はホント衝撃を与えてくれた作品で、マンガタロウって一番面白かったのはデヴューからチンユウキが始まるまでの読みきりを連発していた時期だったというのは周知の事実。http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=6830
  • 昨日は飲み会だった。元ロッカーの人ってけっこう要るんだなあと思った。
  • 今日は久々のJリーグ。ジュビロVS市原が正念場。市原が2-1で勝つと予想。でもこの2チームの選手は今回使いづらいな。マリノスと鹿島中心でチームを作ってみました。

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/offsidedrug

  • i-podとHDDレコーダーを購入!!果たして家計は大丈夫か。
  • 渋谷がラジオで、レイザーライトはつまらん、フランツ・フェルディナント最高と発言