solid bond

never a dull moment

これはデーモンなりの優しさだな。グレアムのソロアルバムがもうすぐ発売になるので、話題づくりをしてあげているんだろう。グレアムの、ポップアルバムになると言われている新作、かなり期待しています。ソロアルバム出したらブラーに戻ってください。

  • ブラーのギタリストといえばシャイニング。中古を買ってから何度も聴いている。これはいいアルバムだよ。2曲目が最高だが他の曲も全て水準以上。ドラムとベースが凄く良いので聴いていて心地良いロックだ。歌もすげえ上手いし。しかし、このサウンドにリチャードの声が乗ったらどうなるか、って勝手な想像を膨らませてしまうのはヴァーヴの呪いか。もっと早く聴くべきだったアルバムだよ。
  • 69 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:04/04/09 22:29 id:DR3aEgOe

トイレに行く前についブリットポップってつぶやいてしまう漏れ

俺もです。