solid bond

never a dull moment

  • 久しぶりにハテナが復活。土日に修理しないで欲しいなあ。
  • 昨日は信玄公祭に初めて行ってきた。甲府の町は微妙な盛り上がり。祭は楽しい。鎧武者が踊りまくる祭で、見ていると一緒に踊りたくなってくる。帰りにビールを飲んだ。外で酒を飲むのは久しぶりで、2本飲んだらもう酔っ払った。年だろうか。しかし甲府は飲み屋がないね。
  • 今日はプールに行ってきた。午後はダラダラ昼寝だ。
  • 昨日そういえばヴァンフォーレ甲府の試合をテレビで見た。時間があればスタジアムに行くつもりだったけど行かなくて良かったな。ひどい内容の試合だった。SBの選手が下手すぎる。とくに左の青葉。ボールを意図なく放っている。こんな選手しかいないのか。奈須がいないのは痛いな。仲田主将はスピードが足りなさ過ぎる。年かな・・・・。中盤にボールをキープできる選手が必要だろう。外池がいなくなった穴はあまりにもでかかったね・・・。
  • OVISを聴く。白いプリンスとかって話題になったのは何年前だったか。「音楽と人」の市川が大絶賛してたっけな・・・。ラジオフレンドリーだな、非常に。