solid bond

never a dull moment

疲れた

来週金曜は品川行くんでロックな飲み会してえなあ。新宿なら夜11時が最終です。

今週は疲れた。毎週疲れてるが。明日も朝から出勤です。はぁ・・・。
カレンダーにカミサンがヴァンフォーレの予定を入れてくれた。今期ももうあと少しで終わりだ。ホームは皆勤したい。11月は全部勝つつもりで。そうすれば昇格だし優勝だって見えてくる。
ライアン・アダムスを聴いている。かっこいい。なんなんすかね。ライアンの良さって。曲が良いとかってのと違うんだよな・・・。なんかわかるというか。感覚。酒とかそういうの。ドロドロに酔いたい、次の日ずっと寝ているぐらいに。短時間でガツンと飲みたい。
ひゃー。ライアンの声いいなあ・・・。なんなんだこのシンクロニティは。

あまりにも人に動かされているので、逆転の発想でカーネギーの「人を動かす」買いました。巨真兵おすすめの一冊。表紙のオヤジの微笑みだけで動かされる感じ。

小泉先生の本読みたい!!図書館行きたい。キャンプしたい。山の中で火を燃やして酒飲みつつグレイトフルデッドのライヴデッド聴いて吹っ飛びてえ!!

松屋<すきや<吉野家だと思う。松屋吉野家にはザスパ草津とオーストラリア代表ぐらいの差があると思う。