solid bond

never a dull moment

アタマ

大学時代のセリフ入れ以来の暗記をしているんだが、さっぱりアタマに入ってこない。ヤバい。明日も今日と同じレベルだったらどうしよう・・・。

alneoでアルバム単位で音楽を聴いている。シャッフルじゃないipodを久々に欲しいが、携帯音楽プレイヤーを買いすぎだという妻の主張もわかる。どんどん新しいのが出るのと、どんどんぶっ壊れること、ふたつのダメ要素がいけない。
デンジャーマウスとシンズのユニット、ブロークンベルズのアルバムはやはり良いなあ、と思った。オービタルは俺には合わない。バッファロー・Sはやっぱいい。今はホール&オーツのアトランティック時代のベストを聴いている。これがゆるくていい。
アトランティック・コレクション