solid bond

never a dull moment

album leaf /Into the Blue Again (Dig)

Into the Blue Again (Dig)
疲れた・・・。アルバムリーフの音が体とアタマに優しい・・・。ヘッドフォンで音楽聴きながら帰るの止めようかな、やはり音楽は空気を振動させてから聴くものだと思う。
なんとなく、村田が行くならメタモルフォーゼに行こうかなあ、と、このアルバムを聴きながら思った。行けなくもないかも。外でアルバムリーフを聴きたい。

昨日のVFK、最後のマイクへのクロスを上げたのは、内山だと思ってたが克哉だったんだね。克哉→マイクってホットラインじゃねえ?昨日の克哉のラストパスは異様に精度があった。

domm●ne。やはりクラブミュージックってそういう場で聴くものじゃないか。毎晩これを部屋で聴いて夜中の21時から24時までアガってる、ってのはちょっとつらい。俺は、自分はやはりロックが好きだなあ、と認識するきっかけになった、逆に。