solid bond

never a dull moment

昨日

昨日は新宿で仲間と飲んだ。ODAが新宿の「鳥茂」をセレクト。噂の名店だけあって非常にうまかった。特に牛が美味かった。レバーもヤバかった。締めにODA蕎麦屋を案内してくれて、これがまた絶品だった。しかしどこにあったかさっぱり覚えていない。二度と行けない気がする。
今日は寝坊した。
今日は帰りに親方と新宿歌舞伎町の二郎へ。空腹に二郎をぶちこんだら死にそうになりました。

松井がカバンを持っていないってのがうらやましかった。俺のカバンの中身は本。毎日3時間電車に乗るとなるとさすがにカバンに本を入れないとやってられない。今日も重てえなあと思い、やはり本を電子ブックみたいなので持ち歩ければらくだと思う。今年はその媒体が売れそうだ。