solid bond

never a dull moment

新・・・。

新が移籍・・・。柏から甲府に来て、一回怪我だか病気だかで解雇されたけどその後すぐアピールして再契約、ボランチとかやった後サイドバックに定着・・・。昔はよく後半30分過ぎにあごが上がってヘロヘロになってたけど、最近は逆に後半鬼のように動いてまるでFWのようにゴール前に出没していた・・・。
新についてはけっこう文句も書いたけど、今期の新はずっと素晴らしいパフォーマンスをしていたと思う。ワンパターンで無責任なプレーが無くなり、クロスも的を得て、得点にも絡んだ。だからこそ・・・。年齢的なことを考えると、ステップアップには最後のタイミング。新天地で頑張って欲しい。その前に熊本戦で活躍を!!

サンニチによると相当選手が入れ替わりそうだ。林はやはり引退か?藤田や石原が移籍することは無いよな・・・。