solid bond

never a dull moment

金曜日から今に至る

金曜の夜(フライデーナイト)、久しぶりに円熟屋で全部増しを喰らう。うまかった。
土曜・・・いつものように下す。濃いラーメンにすっかり胃がついていけなくなりました・・・。でもまた食う。土曜は一日デッド。
日曜・・・娘を連れて実家へ。寿司を食いに行く。久々に食ったので美味かった。本屋に行きビートルズ関連本の出版ラッシュにビビる。ロッキングオンのやつでも買うかなあと思ったがあまり面白くなかった。やはりビートルズは既に語りつくされている感じ。スヌーザーもいまいち。音楽雑誌に飽きつつある。もう20年読んでるからなあ・・・。ロッキングオンの特集はそんな俺にピッタリな感じだったがそれでもレジは遠かった。小西のディスクガイドも初めて立ち読みしたがあまり面白くなかった。
その後、実家でいらんものの整理をした。もやは読まねえと思われるクロビをB・Oした。田富のB・Oはクロビ祭りです。SIFTも売りました。田中宗一郎マニアの人には是非読んでもらいたい。
そして、サッカーを見て、温泉に行き、今に至るわけだ。