solid bond

never a dull moment

選挙

民主勝ちすぎ。皆もう少し考えて投票しろよ・・・。山梨はどーんと議席が減った。民主は比例で十分当選するんだから、山梨県のことを考えたら小選挙区は自民を入れなければ。どうしてアホみたいに民主の候補に票が集まったのか。俺は納得がいかない。

選挙特番の、いろんな情報がガーっと短い時間で流れる雰囲気が大好きです。情報過多の中にいるのが幸せ。暇しないし。数年に一度の楽しみだ。

最近「悶々ホルモン」という本を読んでいる。ホルモンヌブームの先駆け。かなり痛い本だが、ホルモン好きなので読んでいる。これ読んでると、小泉先生や居酒屋のプロ太田和彦名人の食に対するさりげなさは凄え。太田名人の番組がもうすぐ終わってしまうのは残念過ぎる。