solid bond

never a dull moment

ヴァンフォーレ

多分、俺の今年最後のナイトゲーム。国吉砲爆発、プチ(?)小瀬劇場に感激。後で感想を書くつもり。
今、ネットでちょっとびびったニュースを見た。OASISからノエルが脱退?公式ページにアップされた様子。多分すぐ元鞘に戻るんだろうが、少しソロでやったほうがいいと思う。ウェラーあたりとユニット組まないかな。ノエルのウタをウェラーが歌うバンド・・・。良さそう。
今日は朝5時に起きてほったらかし温泉に行ってきた。ほったらかしに行ったのは3年ぶりぐらいか?だいぶ観光地化が進んでいてびっくり。でかい風呂が増えていた。駐車場も物凄く沢山になっていた。ほったらかしについたのは朝7時頃だったんだが、沢山の人がいた。びびった。もっと早く行けばよかった。朝陽が眩しすぎて、長く入っていられませんでした。でも気分は良かった。また秋になったら行きたい。
ブックオフで安売りをしていたのでCDを何枚か買った。バブルの象徴ボビー・コールドウェルとか、WHOのベストとか。久々にちゃんとWHOを聴いたが、やはり俺にはこのバンドのよさがわからん。メロも演奏も歌も、すべてが中途半端な感じ。キンクスやスモールフェイセズみたいに圧倒されるものが無い。WHO好きに説教を受けてみたいわ。FAITHLESSも120円だったんで買った。多分朝霧で見た頃のCD。お値段以上に楽しめた。
酒を抜いてからエネルギーが戻ってきた感じがする。ヴァンフォーレ始まる前には小瀬で筋トレ。ここはシャワー室にドライヤーが無いのが痛い。それ以外はいいのに・・・。試合が終わった後は実家へ。マリシテンの花火大会。ウチの実家は特等席。凄く良く見える。今年最初で最後のデカ花火。久しぶりに見たのですげえキレイだった。市川三郷の醍醐味。