solid bond

never a dull moment

昭和


かみさんと娘が昭和に遊びに行ってきた。
娘をフリーにしていたら、ミーティングが終わって一人で歩いていた安間監督の方に寄って行き、監督はわけのわからんちびっこを相手に、同じ目線まで腰を下ろして両手で握手してくれたそうだ。夜も嬉しそうに監督と両手で握手した、とジェスチャーで語ってくれた。やたら部屋の中でボール蹴っていた。

明日は久々に実家で燻製でもやるつもり。お盆だし。中華鍋を使って簡単にやろうと思っている。夜はカミさんの実家でバーベキューをやるようだ。炭で肉を焼く。これも楽しみ。

日経の戦争の裁判の連載記事を読んでいるんだが、すげえ悲惨。戦争が起こらん社会が一番だが、このまま原油の需要が減って世界のバランスが崩れたとき、何もないままでいられるのだろうか。

選挙、盛り上がらんね。民主党の党首を見るたびにナチュラルハイ!を思い出します。