solid bond

never a dull moment

フジ・・・すげえ

Booker T. が来るとは!!ミーターズにBooker T. って凄くねえ?今年のフジロックはヤバい。久々のあたり年じゃないか。俺どうしよう・・・。朝霧かフジ、どちらかをとれと言われてます。

元春レイディオショー。選曲良い。意外と最近の曲がかかる。キーンがかかったのはびっくり。最後のほうでニールヤングの「only love・・・」が流れてあまりの心地よさに眠ってしまった。この曲は春に合う。改めてメロディーの素晴らしさにやられた。中盤のエコみたいなコーナーはトイレ&歯磨きタイムになっている。このコーナーいらねえんじゃねえのかな。かわりにモトライオンの曲をかけるコーナーにして欲しい。とにかく火曜の夜は毎週楽しみです。

今聴いているのは渋谷のワールドロックナウ。ヤー・ヤー・ヤーズって初めて聴いたがこんな音を出すのか。なかなかかっこいいと思う。

ヴァンフォーレ。日曜は相当タダ券配っている感じ。俺もタダ券で久々にメインに座ります。混みそうだからチャリで行くつもり。SSだから席の心配もいらんし。ギリギリまでヴァンフォーレパークでメシでも食うか。