solid bond

never a dull moment

sony

ウチも昔からソニーの製品ばかりだった。少年時代はソニー製品に囲まれていた。だが、やはりプレステ以降ソニーから離れている。あっと驚くことが無くなったのと、壊れやすい(CDデッキはだいたい3〜4年で壊れた)のが原因。で、ヤフーのトップに載っていたこのPC。これは見た瞬間ぐっときた。欲しいと思わせる魅力がある。他のところで同じようなのが出るまでこれをガンガン売って復活の起爆剤にして欲しい。日本人はなんだかんだいってSONYが大好きだと思う。・・・CDデッキ関係ではもう手を出す気はしないけど・・・(いままで3台買って、全てが3年〜4年でイカれている。ケンウッドのデッキは全く壊れないのに!!)

日本代表の試合は最後の15分ぐらい見た。完全にB代表。良いんじゃないの。若い選手が引きまくりのチームに果敢に挑んでいた。しかしアジアの引きまくりな連中と、つまらん試合を何試合もしなければならないアジアカップって、かなり悲惨な大会だと思う。まともな代表戦を見たい。代表戦しか見ない人ってこういう試合ばっか見せられるわけで、そりゃサッカー人気が一部の地方サポーターのみのものになるのも仕方ねえなあと思う。

甲府新ユニフォームが発表になった。今年ははくばくが前面だしレプリカを買いたい。金が欲しい。開幕が待ち遠しくなってきた。まだまだだけど。