solid bond

never a dull moment

結婚式

村田の結婚式のため群馬に行ってきた。久々に仲間と会って裸隊を結成、乾杯を歌ってきた。気持ちよかった!!
村田も楽しそうな顔をしていた。楽しい結婚式だった。
二次会ではデジカメを見事ゲット。良いお土産になった。3次会を終えてホテルに戻るとAM1:30。久々に日をまたがって酒を飲んだ気がする。コンタクトを外してベットにゴロンしたらそのまま寝てしまった。

気持ちよく酒が飲めて楽しい時間が過ごせた。村田の普段とはやや異なる表情も見ることが出来て面白かった。(夫婦ともども)多分酒が足りなかったと思うので、またフェスやキャンプでダラダラとゆっくり飲もう。最後の方でシャラララリーが流れたのは燃えました。