solid bond

never a dull moment

増嶋

増嶋ってイイ奴なんだろうな・・・。なんか凄いと感動しました。

福田にゃビビった。メシ食いながらみてたテレビがいきなり変わったので鼻水が出た。
小泉氏が面白過ぎたからさ・・・。誰が首相になっても当分は厳しい状況が続きそうだ。次の総選挙はこのままいけば民主党が勝つよなあ。身近にいる政治家のダメっぷりを見ていると、今の政治のやり方は一度一掃したほうが良い気がする。国より山梨の政治。県レベルから小さな区レベルまでホント酷い。政治家になりたい。

ここのところトッド・ラングレンをアホみたいに聴いていた。最近のお気に入りはbe nice to me。優しい歌だと思う。