solid bond

never a dull moment

お疲れ様です

ひどい雨の中小瀬で応援された方々お疲れさんです。ひどい試合だった。DFボロボロ、FWシュート撃てない、中盤の動きも少ないと最悪の試合内容だった。
今年はやっぱさ、補強の時点で問題山積みだったわけで。今日はそれが全て出てた。ここ最近の池端は増嶋登場前の池端に戻っていて、本来なら試合に出られないレベルの出来。でも台所事情でDFの核。ディッキーとか克哉に100%のディフェンスを期待するのは無理。そして、なんで前半アジエルのマークが新だったのか。勝負どころで全てマークをはずしてたじゃないか。・・・・。何度も書いているけど、どうして増嶋が残れない状況で津田と奈須を切ったのか。補強はハズレばかりだし・・・。
FWは・・・・。ジョジマールの出来の悪さが目に付いた。あれでは試合に出れない。前田が退いてから攻撃のカタチもくそも無かった。大西もひでえ。振り向いてシュートって意識ゼロ。最近良かっただけに残念だ。3トップがさっぱり機能しない。クロスに強い選手がいないのに必死にサイドえぐっても仕方ない。クロスあげても攻め手以上のDFがいるんだから点が入るわけが無い。今日はチャンス無しだった。
FM甲府の萩原さんも言っていたが、もう昇格とか考えないで一試合一試合を大事に戦ってほしい。もっと気持ちが伝わるサッカー、戦術を。今日は見に行かなくて良かった。そんなふうに思われる試合をやってる時点で選手はプロ失格だ。