solid bond

never a dull moment

ガナハ、良かったな

ガナハ・・・。ドキュメント番組とか作って欲しい。四面楚歌の中でよく頑張ったと思う。気分一新、ウチのチームにでも来てくれないかな。こういう気骨のある男が欲しい。

ウチのサイトに「尻汗」で検索してくるヒトがいた。なんか嬉しくなりました。

b*pの新しいヤツを読んでいる。本屋で見つからないからアマゾンで買った。相武なんとかが表紙。広告雑誌なんだけど、なかなか面白い記事がある。部屋の特集はやや浮世離れしている感じがしたけど、現実逃避には良いのかもしれない。グレイト・エスケープ!!ピーター・バラカンのインタヴューがあって熟読してしまった。若き日のピーターの写真がヤバい。
b * p (ビーピー) 2008年 06月号 [雑誌]