solid bond

never a dull moment

はてなの写真

知らんうちにはてなの写真がパワーアップしていた。けど俺自身のデジカメがぶっこわれているのであまり使えないな・・・。去年の朝霧、使い捨てカメラでパシャパシャとっていたのは我ながら情けなかった・・・。味のある写真になったけど。
サマソニ。ヴァーヴ目当てで行くんだが、ヴァーヴ以外のマリンは正直微妙、ヴァーヴの裏できっとウェラー。うーん・・・。ヴァーヴ見ないでずっとsonicに居ようかなという考えも頭にちらつく。
ディランを語ろう
最近ゆっくり読んでいる本がコレ。ディランの薀蓄も面白いし、2人が生きた時間がしっかり伝わってくる座談会になっている。面白い。