solid bond

never a dull moment

一族

今日は実家→実家の実家→カミサン実家、と実家を渡り歩いた。説教喰らったりいろいろありました。一族ってのはホント大事にしないといけないなあと痛感。実家に寄ったら必ず線香、とか。オッサンだがまだキッズです。

今日から「napster」というカテゴリーもつける。自分のために。後で何が良かったか、何のCDを買うかって考えるときに凄く便利だ。最近はnapsterで試聴してからCDを買うケースが多い。もうちょい音が良くなったり、好みのアルバムをお気に入りに整理できると便利なんだが。現状はかなり使いづらいサービス。沢山聴けて凄く助かっているが。

この一週間、凄まじくコーラルのアルバムを聴いた。ここ最近のアルバム2作をアホみたいにリピートした。すげえ良いということが再び判明。

仙台では新生off side drugが呑み会敢行。羨ましい・・・。大ちゃんと久々に話してソウル注入。ムラタとフェスについて話をして更にリボーン。友達は大切だ。で、natural high!、どうしよう。県内からもう一人連れて行かないと厳しいんだよな・・・。