solid bond

never a dull moment

napster

水曜はnapster更新の日。今週の目玉はunderworldの新作!!前にも書いたが前作が凄く良かった俺にとっては、当然にこの作品も素晴らしく良い。コレはCDでちゃんと聴こう。
Sci-Fi Lo-Fi 1
アンドリュー・ウェザオールのこのmixが最高にクールだった!!

最近再びoutkastに嵌ってます。

花田勝、離婚か。予想された結末。

ロッキングオンを軽く読んだんだが渋松ぐらいしか読む記事が無い。レディオヘッド「OK」10周年の巻頭特集には寒気がした。クソ記事過ぎて鼻水が垂れたよ。
俺、既にこの雑誌が対象とする購買層から外れている感じがするな。CDいらねえって何回も言ってるのにまた付けるし。聴きたければ皆ネットで試聴するよ!ロッキングオンの新しいHPにmp3のリンクはれば良いだけじゃんか。レジで金額言われたとき一瞬びびったよ。
今はROよりミュージックマガジンやレココレの方がずっと上。ROは編集長を替えるべき。鹿野がアイデアだけの雑誌をやっているのが凄く勿体無いなあ。彼にロッキングオンをやって欲しかったな。