solid bond

never a dull moment

江頭

アメトークがゴールデンでやっていたので見た。35歳芸人の話題がかなりジャストで楽しめた。その後に出てきた江頭にもノックアウト。久々にテレビを見て大笑いした。すげえインパクトだよな。他の芸人は江頭と一緒にやるのはツラいだろうな。って思っていたらイジリーが出てきて、こちらの気持ち悪さも相変わらずで凄かった。
復活したジュンスカも見た。皆オッサンになったなあ。特にギター、顔がパンパンだ。ずっと表舞台(裏方?)にいた寺岡呼人だけ現役感バリバリだった。かっこいいとは言わないが。
ORBの新作を聴いてる。クソ暑い一日(もう9月も後半なのに!!)の終わりに良く合う。浮く。