solid bond

never a dull moment

台風クラブ

台風がくると相変わらず気持ちがナチュラルハイ状態になる。

ヴァンフォーレ甲府徳島ヴォルティスから羽地を獲得。実質上太郎とのトレードか。徳島はJ2上がる当初から仲が良かったけど、ここ最近はホント業務提携状態だな。
J2でそれなりの実績のある選手なので活躍してくれそうな気がする。当面は須藤の控えか。

土曜の朝はNHKFMピーターバラカン、日曜の朝はJ-WAVE大橋マキロハスサンデーを聴くのがお約束となっている。どちらの番組も緩い雰囲気でラクに聴ける。
最近聴くラジオの番組は、このほかに日曜のJ-WAVE「body&soul」田中美里の夕暮番組(サザエさんの変わり)、平日は晩メシを食いながらJAM THE WORLD金曜の夜は渋谷のWRN。意識して聴いているのはコレぐらいだが、基本的にCDとか聴いていないときは常にラジオが流れている。サッカーとニュース以外ほとんどテレビを見ねえんだ。
家日和

奥田英朗の家日和を読んだ。この中の「家においでよ」という短編が面白かった。妻が家を出て行ったあと、2LDKのアパートが自分の城に変わっていくという話。自分好みの家具やオーディオ、シアターシステムをどんどん買い込んでいく。車を売ってシアターシステムを買うあたりはホント最高だ。だんだん部屋が同世代の男達の溜まり場になり、レコードや映画の話が進んで・・・。わかる!!

b * p (ビーピー) 2007年 08月号 [雑誌]

b * p (ビーピー) 2007年 08月号 [雑誌]

b*p買いました。フェス特集。相変わらず良い雑誌だと思う。フジロックにむけてアガってきた。何か必要なモノあるかな。準備もそろそろしねえとな。