solid bond

never a dull moment

嘘の日

  • 引き続きデスノートを読んでいるが、7巻以降(Lが死んでから)いきなり面白くなくなった。ここまで買ったから最後まで揃えるけど。話が広がりすぎているし、新しいキャラクターに魅力が無い。残念。
  • ジョン・バトラートリオの新作はかなり良いと思う。聴いていて凄く気持ちいい。ウタも演奏も上手だ。オーガニックうんぬんのカテゴリーで語られるんだろうが、アコギよりもエレキギターの音が良い。今までのB級路線から脱却している。コレは売れるな。

グランド・ナショナル

  • サマソニにテントサイトが出来るってROに書いてあったけど、いったいどうなるの?