solid bond

never a dull moment

CD来た

  • ようやくCDが来た。the good,the bad & the queenがツボです。デーモンは俺のツボを知っている。「13」の頃はもう限界かと思っていたが、そこからぐんぐん調子を上げている感じだ。「the good,the bad & the queen」はブラーを好きなヒトもとい昔ながらのUKロック(まさにブリットポップ)を好きなヒトは絶対聴くべき。最高だと思う。クラッシュのベーシストも凄く良い演奏をしていると思う。
  • ブリット・アワーズでリンゴ・スターがオアシスに功労賞を渡すらしい。オアシスのドラマーは今ザック・スターキー、言わずと知れたリンゴの息子。でもノエルはザックのオヤジのリンゴに会ったこと無かったと。良かったなノエル。リンゴは性格悪いらしいので注意。