solid bond

never a dull moment

ジョナサン

  • ビーズクッション購入。座り心地は良いような悪いような・・・。その後、久々に公園で運動し、近所のブックオフでワイフ用にジョジョの奇妙な冒険の文庫版を3巻まで購入。軽く1巻を読んだが、DIOのジョナサンに対するいじめは酷いね。ダニーが焼かれる所で気持ち悪くなっちまったよ。
  • 久々に自費で焼肉を食いに行った。焼肉もいろいろタイプがあるということを最近ようやくわかってきた感じがする。日本風と韓国風のそれぞれの両端からどっちに傾いているかでその店の特徴が出てくる。今日の店は肉にゴマの風味を利かせ、タレの味を濃くしているのが特徴。俺自身はタレが濃いとすぐ飽きる。タンもカルビもやはり塩が好きだな。自費で食うと焼肉ってやは相当高くつく。年に1回しか行けねえよ。
  • 滅多に食わないのでよくわからんのですが、ステーキって肉にはほとんど味付けしない?塩とかスパイスをかけるだけ?
  • はてなブックマークの使い方がようやくわかってきた。コレは非常に便利かも。今更ながら。