solid bond

never a dull moment

あけましておめでとう

  • 紅白はけっこう楽しめた。ボニー・ピンクのバックでgreat3の高桑氏を発見。でかくて目立っていた。今井美樹の「プライド」、良かった。布袋が出るかな?と期待していたがしっかり出てた。しかもボウイ時代の例の布袋モデルのギターを持っていて、やたら笑顔でこっちも笑顔になってしまった。和んだ。その後出てきた徳永英明が俺にとっては今年のトリ。「壊れかけのRadio」は時代を越える名曲だよな。最高でした。
  • 毎年年越は岡村さんを見ていたんだが、今年は無くて物足りなかった。
  • フジロックが発表になっていた。早割り取れるかな・・・。