solid bond

never a dull moment

疲れた一週間だった

  • 久々の更新。今週はしんどかった。ゆっくり音楽を聴くこともできなかった。はー。
  • Radio4の新しいやつを聞いているんだが、耳にやたらと心地良いサウンドだ。彼らの最高傑作じゃないか。このバンドとかHard-Fiとか、ダブ系のポップロックバンドが最近のお気に入りになりつつある。Enemies Like ThisEnemies Like This
  • TOTOで1000万当たるリアルな夢を見た。久々に幸せな夢だったな・・・。夢だとわかったときは切なかったが・・・。目を覚ます所から始まったので現実だと思った。ホントに。
  • 結婚式に行ってきました。感動して号泣してしまった。