solid bond

never a dull moment

朝霧

  • チームムラタが7時30分頃登場。朝霧へ向かって出発した。近所のすきやにはジャムラーが飯をくっていたらしい。
  • 上でトンペティの話題を出したこともありジョジョのサイトを見ていたら時間を忘れてしまったよ。単行本集め直したいね。集英社のジョジョフラッシュがやたらかっこよくて感動。「ジョジョ立ち」サイトで爆笑しました。第六部で承太郎が死んだことを知りショック。ジョリーン・・・。
  • ジョジョは当然第一部から読んでます。何回か書いているが、第一部でジョージからメシ抜きを宣告されたジョナサンが、食べ残しのチョコを発見しやたらと喜ぶシーンが一番好きです。
  • 話の流れが凄く好きなのは第四部と第五部。特に5部のブチャラティには痺れた。
  • 六部からはジャンプを買わなくなったので読んでいない。スタープラチナが死ぬとは・・・。寂しい限りだな。