solid bond

never a dull moment

香港スリリング

  • 木曜・土曜と休みを貰ったので香港へ行ってきます。ウォン・カーウェイの世界がホントはどんなものなのか、楽しみだ。マカオにも行くのでついに賭博デヴューです。
  • 会社の組合の中央執行委員研修というつまらんもののためにメタモキャンセル。あたた・・・。くやしいのであさぎり天空まつりに参加しようと思う。3日間で6000円ぐらいのリーズナブルなフェスなので、金曜の夜仕事が終わってから行こうかな。間違いなく独特の雰囲気のフェスなので俺らは浮くだろうな。それも楽しいかと。忍野デッドも良かったことだし。
  • ロッキングオンは90年代ベスト100or200。とりあえずベスト100のCDは50枚以上持っていた。未だに90年代の感覚で生き続けているクリープですから。今回の特集は楽しい、ブーブー言いながら読める。なんでこのアーティストがこのCDなのか、とかなんでコレが入っていないのか、とか。