solid bond

never a dull moment

久々のハイウェイスター

  • 大学卒業時時に仙台から山梨までかっ飛ばして以来、8年ぶり(?)の高速道路の運転をおこなった。はちゃめちゃ恐かった・・・。クルマが揺れる揺れる。平地、登りはいいんだが、下りの走行はホント恐くて怖くて!!ついついブレーキを踏んじまった。大学のときは全然恐くなかったんだけどな・・・。ホントに今や高速運転無理です。皆さんよろしくお願いします。
  • 御殿場でノースフェイスやコールマンのアウトレットショップに行ってきた。コールマンのウエストポーチやワイフの帽子を買った。今年の夏フェスのフリーペーパーも出てたので貰ってきた。やはり朝霧は三連休の土日のようだ。アガって来るな。
  • 岩本輝雄のてくてくの最終回を見た。岩本輝雄の自然身あふれるリアクション、最高だったな。ホントに美味いものにしか美味いといわない。楽しいときはホントに楽しい顔をする。no sale な感じでよかったな。総集編はかなり楽しめた。岩本は今後どうするのか。テレビにも出て欲しいね。サッカーと離れた、テレ東の田舎へ泊まる番組や、温泉旅行番組に出て欲しい。テルのてくてく、終わって寂しいよ。