solid bond

never a dull moment

natural high!へ

  • アースガーデン主催のキャンプフェス「natural high!」にいってきます。天気がイマイチだが楽しいイベントになればいいと思う。
  • ワイフが昨日東京という名のジャングルに行き、ゴメズの新作を買って来た。雑誌じゃまるでとりあげられていないが・・・。日本盤は出ないんだろうな。良い意味で力が抜けて、地味渋の王道を一心不乱だ。中途半端に新しい音を入れようとして失敗した前作よりずっと良いと思う。How We Operate
  • クロビで「人生を変えた一枚」という特集をやっていた。俺は、ありきたりだがニルヴァーナの「never mind」です。ニルヴァーナにガツンとやられる前はフィル・コリンズとか聴いて悦に浸ってたんだよな。「smells like・・・」を知ったのはTVKの「ビルボードトップ40」という番組で、毎週録画しながら見てた。REMとかもここで知った。