solid bond

never a dull moment

ポール・ウェラー!!

  • ポール・ウェラー、4/1に追加公演!!ZEPP東京だ。なんといってもこの日は土曜日。見に行きてえ!!今年はVFKのシーズンチケット買ったり、引越しがあったり、フジも行きたいしで金が足りないが、土曜のウェラーなんて滅多に無いよ。タバコ代を削ってでもなんとかトーキョーに向かいたい・・・。
  • トータスとボニー・プリンス・ビリーによるカバーアルバムをかなり聞き込んでいるが、どう評価すればよいかさっぱりわからんね。普通のポップスアルバムなんだよ!!しかもかなり良く出来た作品なんだ。でも、あの自転車センターで凄まじいライヴをやったトータスがこの作品にはいねえんだ。どう捉えればいいんでしょうか、ってそのまんまを書けばいいのか。「涙のサンダーロード」のカバーがかっこいいです。「涙のサンダーロード」をアコギで弾き語りできるようになりたいな。
  • ここのところ、IEが死んでいる。firefoxに切り替えた。俺だけ?
  • 今日の一枚 ポール・ウェラー / as is now アズ・イズ・ナウ