solid bond

never a dull moment

年末だ

  • 早く休みたい。そうそう、この暮れに異動の通知が入ってました。甲府の南から甲斐市の北に移ります。トップ5位に入る繁忙店らしくヤバいです。気が滅入る。年末の忙しさと併せてヘロヘロな気分だ。
  • てっちゃん良かったね
  • 今日の一枚 bob dylan / live 1964 Bootleg Series 6: Concert at Philharmonic Hall この頃のディランの歳なんかもうとっくに越えているわけで。みうらじゅんが「ディランは年齢で聴いても楽しい」って話をしてたけれど、29歳のディランのアルバムってなんなんだろう。どっかに年表でもないかな。ロックのディランもいいがフォークのディランもこれぐらい開放感があると良いね。