solid bond

never a dull moment

松本おめでとう

  • ヴァンフォーレ甲府奇跡の入れ替え戦進出!!録画中継で新の涙を見てもらい泣き。J2のお荷物球団と言われてた甲府が昇格が夢ではないところまで来れるなんて・・・。残り2試合も攻撃サッカーを貫いて夢を現実にして欲しいです。J1で闘うクラや藤田、太郎の姿が見たいです。水曜のホームは見に行きたい。明日チケット取れるかな。
  • 他サポが凄くヴァンフォーレに好意的。そりゃそうだ。いろんな意味でメリットあるだろう。
  • 仙台はバロンが退団らしい。まあウチは太郎・バレーでよいけど。サブに須藤もいるし・・・。
  • 京都の選手はけっこう柄が悪いな。FWの田原豊はマジで感じ悪いよ。
  • 土曜日は松本の結婚のお祝いで東京へ行ってきた。二次会へ参加。原宿の店で飲んだ。ショットガン対決でヘロヘロに酔いました。帰りは原宿の駅へ辿り着かず、なぜか代々木の駅から山の手に乗った。酔っ払い注意!!楽しい2次会・3次会だった。トンペイの野球部のヤツラと仲良くなった。また会う機会があるのだろうか。
  • 東京では安いレコードを何枚も仕入れた。スタイルカウンシルのCAFE BLEU、最高。CDよりレコードで聴くほうが合う作品だ。
  • 今日の一枚 thelonious monk / Thelonious HimselfBy Himself ワイフが東京で買って来たアナログを聞いてます。ロックに慣れた耳には非常に新鮮に響く。