solid bond

never a dull moment

朝からひどい

  • 花粉症が今更凄まじい。マツかヒノキか。かなりトホホだ。
  • フィッシュマンズの特集を見る。スペシャでやっていたもの。現東京スカパラのドラマー茂木欣一さんがフィッシュマンズを語っていた。フィッシュマンズって最後の方は彼と佐藤氏の二人しかいなかったんだね。最近はまったから知らないことが多すぎる。佐藤氏はインフルエンザを拗らせて亡くなったとか。残念。生きてたら今頃フェスで大活躍していただろうに。茂木氏のいろいろなものを背負っていながらの笑顔が感動的。スペシャもたまに良い番組を作りやがる。とにかくフィッシュマンズはすげえ。ホンモノだ。リアルタイムで評価できれば最高だったのにな。
  • サンボマスターの3月終わりにやったライヴをみる。ベースの近藤先生かっこいい。木内も頑張っている。曲のパターンが三つしかないのが切ないが、才能とか無くても気迫でここまで伸上がったサンボは凄いと思う。期間限定でも、しばらく無条件で俺はコレで盛り上がる。