solid bond

never a dull moment

  • サッカー五輪代表の試合がある。早く風呂に入って備えよう。サッカーといえば、「はてな」ではキャプテン翼の「チャンバ」とは一体何か、という論議が盛んだ。業界用語でばあちゃんだ、という説が正しいような気がする・・・。「あれみな」は「アレ見な」だったんですか。「憐れ皆」の略かと思ってました。
  • ジャニー○事務所の○モ裁判、判決出したのが我らが師匠の最高裁判事藤田トキヤスなんだね。授業はわかりやすく試験も楽だったトキヤス教授はうちの大学の教授ランクでは確か「ホトケ」でした。しかしテレビで見るジャニーズアイドルがみんな○モに見えてしまうよなあ・・・。