solid bond

never a dull moment

live8を見た

  • 日曜日の夜にやっていたlive8のダイジェストを見た。洋楽はカッコいいなあ、とアホみたいな感想を持った。日本の音楽はやはりウザく、歴史がない。ずっと歌謡曲から抜け出していない。細野晴臣あたりが毎回20万枚ぐらい売れないとダメだと思った。洋楽ではすっかりオッサンなポール・マッカートニー(ジジイ)やU2が凄くかっこよく、人気がある。今のU2はライヴのほうが映えるな。映像見てからここ2作ぐらいを振り返ってCDで聴いてしまった。良い曲は凄く良いな。U2ブームだ!他に気になったのは
  • 昨日の帰りにチャリ乗りながらシャッフルでunderworldを聴いてたら凄く気持ちよかった。「タフガキ」は良いアルバムだ。大音量で聴いて踊りたい!メタモどうするか迷ってます。
  • 明日はヴァンフォーレ甲府VS横浜FC。疫病神である俺、仕事を早めに切り上げて小瀬に向かいます。
  • 今日の一枚 underworld / Second Toughest in the InfantsSecond Toughest in the Infants