115
Vanessa Paradis - Be My Baby
The Jon Spencer Blues Explosion - Calvin
Nirvana - About A Girl
Dan Auerbach - Never in My Wildest Dreams
Lenny Kravitz - All I Ever Wanted
- ヴァネッサ・パラディ。久々に聴いたら凄く良くて。この時期のレニーは本当に素晴らしい仕事をしていたと思う。
- ニルヴァーナのabout a girl。凄くポップでかっこいい曲だ。アンプラグドバージョンよりこっちのほうが好きだ。
116 ブリット5
Travis - Happy
Keane - This Is The Last Time
The View - Superstar Tradesman - Radio Edit
Stereophonics - The Bartender And The Thief
Ash - Shining Light
- トラヴィスの1STは時代に左右されない素晴らしい出来のギターロックアルバムだ。
- キーンを久々に聴いたが熱がしっかり音源に込められた良い曲だ。
- the view。1STアルバム、疾走感があってかっこいい。
117
GRAPEVINE - 光について
GRAPEVINE - Reverb(Jan.3rd Mix)
GRAPEVINE - ぼくらなら
GRAPEVINE - 羽根
GRAPEVINE - スロウ
- この5曲の中から最低2曲ぐらいやるかな、と思ったが「光について」のみ。
- フジロックでグレイト・ヒッツをやらなかったってことは現在進行系で自身があるということ。正直知らない曲ばかりだったが、アレンジ、メロディ、歌、全てかっこよかった。最近のもじっくり聴いてみたい。
118 ビーバドゥービー特集
beabadoobee - Beatopia Cultsong
beabadoobee - Coffee
beabadoobee - Tired
beabadoobee - Lovesong
Powfu - death bed (coffee for your head)
- 新作素晴らしかった。1STのオーバープロデュースによる失敗を完全に乗り越えた。
119 80年代特集
- 今回イマイチな選曲だった。俺が求めている「80年代」はオルタナティヴではないわ。