solid bond

never a dull moment

デイリー寺尾総集編 95~99

open.spotify.com

ウィークデイは5曲選曲し最後に軽くトークの20分程度の番組を、土曜日はそれらをまとめた2時間近い番組を配信している。

GarageBandでジングルを作り、今回から入れてみた。トークには相当辛口な子供からも好評。ぜひ聴いてみて。トークはどっちでも良いので飛ばしてください。

水曜の邦楽特集で70年代から5曲選んだ。これが凄く気持ちよかった。

Sadistics - CLOSE YOUR EYES 

Sadistic Mika Band - サイクリング・ブギ

Haruomi Hosono - 東京ラッシュ (2019 Remastering)

Makoto Kubota - 星くず

高橋ユキヒロ - サラヴァ!

特にサディスティックス高橋ユキヒロ。じっくり聴き込もうと思った。

こうやって毎週番組を作ると自分の中でたくさん発見がある。音楽を聴く楽しみが広がった。というわけで、たいして聴かれて無くても、自分が楽しいから作り続けている。来週で100回を越える。邦楽特集はBOOWYを予定!!