solid bond

never a dull moment

ハイ・フィデリティ

 

 DTVで5月末までハイ・フィデリティが観れることを思い出し、慌てて視聴。

10年ぶりぐらいに観た。レコード屋のシーンは大学時代を思い出す感じで楽しめたが、ジョン・キューザック演じる主役の男が何とも言えないダメ男でまじで最悪。しかしどこか自分を置き換えたりしてみてしまう・・・。

久々に見ると「なぜ急に元鞘なのか?」などストーリー展開が理解できないが、最後のジャック・ブラックの活躍に「まあいいか」となる。そしてエンディングの「I Believe」の説得力・・・。

また10年後に観ようと思った。DTVありがとう。