solid bond

never a dull moment

AKIRA

www.amazon.co.jp

DTVで久しぶりに観た。

漫画の印象が強く、アニメは相当昔に一度観たきりだったので、「え、こんな感じだったけ?」ちょっとびっくり。

漫画では相当活躍するリュウやミヤコ、ジョーカーがあっけなく消え、カオリは金田グループの一員として登場する。

凄くキレイと思っていた絵は、天気の子などの美しい映像に慣れた目にはかなり貧弱。一方で、金田のバイクの例のシーンはやはりかっこよく、目を奪われた。

漫画編を今の技術でフルにアニメ化してくれないかな。

漫画読み直そう。古くて虫が出てきそうだが・・・。1巻を買ったのが小学6年生の頃なんで30年経っている・・・。新しく買うか。