solid bond

never a dull moment

ポール・マッカートニー。

コロナの勢いが止まらない・・・。
今週末も家中心の生活になりそうだ。腹の肉がどんどんたるんでいく。

ポールマッカートニーのプレイリストを作った。
ちょっとだけthe other sideなプレイリストになっている。

自分が洋楽を聴き始めた頃、リアルタイムで聴いたアルバムから多く選んでいる。
フラワーズインザダート、オフザグラウンド。サウンドはちょっと古臭いが、好きなアルバムです。

ジョンが撃たれた後のジョージ・マーティンプロデュースのアルバム2枚も好きで、多目に入れた。
その頃のコラボでは、マイケルジャクソン絡みの曲の出来も良かった。
So badやワンダーラストも大好きな曲。今思えば10ccっぽさが溢れてるとも言えるな。

70年代は荒っぽい感じのマッカートニーが好きです。hi hi hiとかヘレンとか。

で、最も出来が良いのは、「マッカートニー」の楽曲だと思う。
恋することのもどかしさ、ジャンク、every night。最高です。

#俺プレイリスト

open.spotify.com